綺麗な物に出会えて(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

毎年、今の時期に咲いてくれるこの花

名前を忘れてしまいましたが

(カタカナで長~い名前だったのは覚えていますが”(-“”-)”)

先にピンクの茎が出て来てかんざしの様な花が咲いています。

この色味いいでしょう? 見惚れてしまいます(^_-)-☆

先日、母の法事で行ったみなかみ町の徳願寺の天井画も凄いんです!!

有名な方の作品かと思いきや・・・

絵心のある村内の人の寄付との事でビックリしました。

あまりの鮮やかな色彩と枚数に、見惚れてしまい

首が痛くなるほど見上げて来ました。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA