もうすぐ春?(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

ここ数日暖かい日が続いてますね。
昨日は沼田でも18度近く気温が上がり、春を
通りこしてなんか初夏のような一日でした(^^)/
そんな中、本社工場では月に一度の工場見学会が
開催されました。

 

今の季節、普段は工場内も当然寒いのですが、この日は
暖房いらずで、とても快適でした。

 てんとう虫発見!

あまりの暖かさに、春と勘違いして出てきてしまったかもしれません。
てんとう虫が見られるのは幸運の予兆のお告げというのを聞いた事が
あります。何か良いことあるといいですね!

 

工場見学も順調にすすみ、最後に記念撮影をしてお見送り。ご来場いただき
大変ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^^)/

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA