メンテナンスの大切さ(中島)斉藤林業スタッフブログ

最近、歯科医院に通っています

年末より奥歯が冷たいものにしみて痛かったので、「知覚過敏?」なんて考えながら「しみる以外特に痛くないし・・・」と軽く考えて受診

しっかり虫歯でした🦷

しかも2年間ほど通っていなかったので、治療をはじめたとたん激痛で・・・😣😣😣

大人が声をあげてしまうほど・・・(泣)

あと何日痛い治療をするのか・・・

今回のことで思い知りました、メンテナンスの大切さを❗❗

家はもちろん、体のメンテナンスも必要ですね

皆様もメンテナンス、お忘れなく❗

愛猫の口の中はこんな感じ(ちょっとこわいです😱)

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA