初乗り(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは(^^)/
寒い日が続いてましたが、昨日はとても
暖かったですね!沼田も日中は12度ぐらいありました(^^)
家にとじこもっているのもったいないので、久しぶりに
バイクのエンジンをかけてみました。
 なんと、一発で始動!!

昨年のオフシーズンは、まったくエンジンをかけなかった為、
キャブが詰まってしまいオーバーホールする事に・・・(^^;
今年はそうならないように定期的にエンジンをかけたいと
思います。

その後5分くらい暖気運転してましたが、いつしか心の葛藤が・・。
ちょっとだけ走ってこようかな・・・、どうしようかなぁ・・・、
寒いだろうなぁ・・・。サウナ行きたいなぁ・・・。
結局走ってきてしまいました(^^;

ところどころ雪はありましたが、道路はなんとか大丈夫でした(^^;
まずはみなかみ町の道の駅矢瀬親水公園までひとっ走り。

この時期は、人も少なくちょっと寂しい雰囲気でした。桜の咲く時期が
待ち遠しいですね。

 春はこんな感じです。

その後、地元の榛名神社で初詣をして帰宅、
無事に初乗りを終える事ができました(^^)

また今年一年どうぞよろしくお願い致します。

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

 

 

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA