先輩に教えていただきました🍚(星野)斉藤林業スタッフブログ

先日本社で作業をしていた際、誰かの「お昼食べに行きましょう!」の一言で本社にいた7〜8人のスタッフでお昼を食べにいきました。
実は沼田のご飯屋さんはあまり知らず、初めていく食堂へ。

みんなが口々に「くさくなってもいい服で行った方がいいよ!」「匂い落ちないから!」と言うので(どんな所に食べに行くんだろ…)と心配になりながら車に乗ること約4分。

着いたのは「湯の舟食堂」というご飯屋さんでした。

お肉を自分たちで焼きながら食べる定食で、確かにこれはにおいがついちゃうなと思いながらもお肉が美味しくてついつい食べすぎてしまいました😅
おいしかった笑
今度は家族と行きたいなと思います。

今回みたいに自分ではきっと行かなかっただろう場所に連れて行っていただけて嬉しかったです。
自分では気づかないだけで周りにはこうゆう場所がたくさんあるのかなと思うので、普段は絶対入らないような所も勇気を出して入ってみると意外な発見があるのかなと思いました😊

ぐんまの木の家 お客様係 星野瑠花

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA