時期外れ???笑(藤田)斉藤林業スタッフブログ

皆様、新年明けましておめでとうございます!                 本年もよろしくお願い致します。

私藤田家では毎年家族全員で上毛かるたの縁起だるまの少林山にいくというのが毎年のルーティーンになっています。今年も1月6日に頃なの心配もありましたが、行ってきました❕

行ってまずやることは、去年のお守りを返納し新しいお守りを買いダルマを買いおみくじをして帰る。(おみくじは、半吉でした。何とも言えない気持ちです笑)

そして毎年大きいダルマの前で写真を撮って帰ります。

そうなんです。サンタとトナカイがいるのです。うん。けどめちゃくちゃかわいい。                                    お気付きの方もいるかと思いますが、私の愛してやまない双子の姪っ子です(*’ω’*)こんな大げさに言っていますが一緒に来たのでサンタとトナカイの格好で来ていたのは知っていました笑                                     現在2歳4ヵ月の双子ちゃんに時期が違うから着てると恥ずかしいよと聞くと、「好きなの~とか、いいの!」などしっかり私が言っていることを理解しているので子供の成長は早いんだなとつくづく思いさらに愛おしくなりました。

新年一発目の投稿が親バカならぬおじバカになってしまいましたがご了承ください(*^^*)

                       

健康で楽しく暮らす群馬の木の家 お客様係 藤田 潤

 

19+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA