娘からのお誘い(横山)斉藤林業スタッフブログ

『父ちゃん。ちょっとイイお寿司屋さんに行くけど食べ行く?』

と娘からメール✉(゜-゜)。
(年末年始に一所懸命頑張った大掃除のご褒美で奢ってくれるのか!?(*`∀´*))

『行く行く~♪』

『じゃぁ19時頃ね~。』

食事のお誘いなんて珍しい…。
いや初めてぢゃないかしら??(*’ω’*)

娘も今や大学一年生。
父ちゃんにメシを奢るような年になったのね~(*´ω`*)。

お店に着くと確かにちょっとお高そう…。
私は回るお寿司屋さんにしか連れて行ったことがありませんでしたが、
娘が連れてきてくれたお店は回らないお寿司屋さん。

早くも『父ちゃん越え』をされてしましました(≧▽≦;)。


私は初めてくるお店。

聞けば娘は何度か利用しているとのこと。
(なんでぇ、生意気だなぁ~(`ε´;))

久しぶりにじっくり会話をしましたが、
将来の事など意外としっかり考えている子供達に一安心(*‘∀‘)。

あと数年で『父ちゃん』もお役御免ですね(*´ω`*)。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA