いろいろ納め(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

あけましておめでとうございます。
今年も皆さまに楽しく読んでいただけるようなブログ記事を頑張ります!

さて、昨年末のことですが

高崎市で建築のI様邸の棟札奉納式が最終の日曜日(12月26日)にございました!
現場成長記(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
くにさんぽ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ


小学生のお嬢さんが流行りのネタでアマビエを棟札に書いてくれました。
可愛いですね!


そして私と同学年、永遠の小学生のお父さんが渾身のギャグを棟札に書いてくれました。
寒いですね!(嫌いじゃないです・・・、むしろ好きです。)
I様上棟まことにおめでとうございました!
これからも現場成長期、楽しみにしております。

前の記事(安中市のK様邸)で担当物件年内最後と書いてしまいましたが、I様邸が年内の祭事納めでした。すみませんm(__)m
建て方工事(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

さて、年末休暇前にしれっとキャンプ納めをしてまいりました。
コロナで身動きが取りづらくなる前にどうしてもやっておきたいことがあったのです。

じゃんっ!
いつもの河原にいつものテントですが、お気づきでしょうか?


薪ストーブです。(親指が勝手にポチっちゃいました)

狭いテントの中でヌクヌクしながら炎を愛でる。
控えめに言って・・・
サイコーです。


「買ってよかったぁ、ありがとう親指!」
朝日を見ながら自分に言い聞かせたキャンプ納めでした。


年末休暇は毎日お世話になった靴磨きや包丁研ぎなどをしてステイホームで過ごしました。
早くコロナ禍が終息し、あたりまえの日常が戻ることを願います。

お客様係 飯塚邦彦
健康で楽しく暮らせる 群馬の木の家 斉藤林業

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA