湯沢のぽんしゅ館 2(高橋保)斉藤林業スタッフブログ

またまた、孫と
新潟県 湯沢のぽんしゅ館へ行ってきました。

色々な日本酒が飲めて、私の住む沼田市から近く高速で30分足らず

近くで色々楽しめほんと幸せなひと時でした

今回は、新潟市まで足をのばし好きな「カキ」も頂きました。

孫たちよ・・・・
これからも
おじいちゃんをよろしくな!

高橋 保

群馬の木の家

10+

除雪機大活躍!!(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

先週の大雪で私の住む沼田市石墨町は30センチ

本社・工場の発地新田町は60センチ!!積雪になり

4年前に購入した除雪機が大活躍(^0^)

去年は1回も作動させなかったら、キャタピラーが切れてしまい

交換がぎりぎり間に合いました。

17日(木)は朝から3時間除雪していたら

今度は走行のベルトが切れてしまい修理屋さんに依頼!!

両方のキャタピラーとベルトの交換修理で

財布の中は寂しい限りですが、今シーズンは雪も多く

背に腹は代えられません(涙)

除雪は意外と重労働で体中が筋肉痛に・・・

来年は良い年になりますよーに(^0^)

コロナに負けない様に最大限の自粛年越し決行!!

単純に食っちゃ寝したいだけ(^0^)

 

群馬の木の家

メンテナンス部 七五三木 広志

7+

道の駅 八ッ場ふるさと館(中村)斉藤林業スタッフブログ

お客様係の中村です。

今日はホームオーナー様のお宅にお伺いした帰り道に

「道の駅 八ッ場ふるさと館」に立ち寄ってみました。

この時期、イルミネーションがブルーに輝きとても綺麗です。

来年2月下旬まで楽しめるとの事、暖かい服装でぜひ訪れてみてください。

おススメです❣

そして、お腹が空いたらこちらもおススメです。

人気の「ダムカレー」です。

皆さん、集めていらっしゃる方も多いと思いますが

「ダムカード」も付いています。

お得な特典もあり次回行くのも楽しみです。

ぐんまの木の家 お客様係 中村富一

7+

家族全員で楽しめた思い出の祭典♪斉藤林業 社長ブログ

前橋市N様の地鎮祭に参加させて頂きました。

お揃いの半纏で身を清め、

「一生の思い出になりました」とお褒めの言葉を頂きました。

ご両親も参加して頂き、「こんなに素敵な地鎮祭は初めてです」と感動を!

 みさきちゃん4才、もうすぐ2才のゆかちゃんも楽しそうでした。♪

ぐんまの木の家 齋藤英之

2+