Mary Xmas🎄(長張)斉藤林業スタッフブログ

昨夜はクリスマスイヴ🎄そして今日はクリスマスですね🎅 みなさまはサンタさんにどんなお願い事をされましたか☆ 

高崎展示場では今年も斉藤マネージャー手づくりの、カンナクズでつくったリースを玄関に飾ってクリスマスを楽しんでいました♪ 

 

そして、我が家では今年もお家でクリスマスです(^^♪ 

今回もケーキをつくってみました。ホールケーキは家族の誕生日やクリスマスにつくっていますが…これが、何度つくってもサイドは上手くクリームが塗れず不格好です(;∀;) ま、いっかっ(笑)

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ🎅

そして…今年も残すところあと数日となりましたね。良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA