完成お引き渡し式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、K様邸の完成お引き渡し式を執り行いました。

先ずはご新居入場のテープカット^^。
記念撮影もパシャリ(^_-)-☆

続いて、保証書や記念品の贈呈

ご家族で塗っていただいた珪藻土をパネルにしてプレゼント♪

なぎちゃん、あおくん上手に塗れたね(^_-)-☆

続いてご夫婦のお手紙交換!
ご主人様は今回が奥様宛ての初めてのお手紙との事(*’ω’*)
拝聴している私達もドキドキです(≧▽≦)

もちろん奥様からもご主人様へお手紙♪

どうか今日のお手紙とこの祭事を良い思い出として下さいm(#^.^#)m

K様はもともと県外のご出身。
ということもあり当初は『群馬県で家を建てるつもりはなかった』との事(◎_◎;)。

そんなK様の想いを知ってか知らずか一生懸命ご案内させていただいた私(;^ω^)
『斉藤林業の家づくり』をご覧いただいている内に『もう群馬で家を建てちゃおう!』と計画の実行になられたとのこと。

しかも、私の自宅のご案内にて『薪ストーブ』を気に入っていただきK様もご自宅へ導入いただきました。

なんという事でしょう(*ノωノ)
こんなに嬉しいことはありません(*T∀T*)♪。

お引き渡し式後にその『薪ストーブ』の初火入れの儀(#^.^#)

もちろんみんな興味深々(・∀・)
『わぁ~~~~!ついた~~~~!!』

やっぱり感動しますよね♪
そして炎をしばし眺めちゃう(・∀・)。
薪ストーブあるあるです(^^ゞ

楽しみにしていた、なぎちゃんやあおくんも大はしゃぎでお家の中を駆け回り~~~(≧▽≦)♪
とっても楽しいお引き渡し式になりました。

K様どうかこれからも『斉藤林業のホームオーナー仲間』『薪ストーブのユーザー仲間』として末永いお付き合いをお願い申し上げますm(^^)m

K様この度は誠におめでとうございました\(#^.^#)/!!祝

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA