上棟式にて(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは(^^)/
先日、富士見町に建築中のK様邸上棟式に参加させて頂きました。

今回、周りの景色の素晴らしさにとても感動しました!
高いところが苦手な自分ですが、ぜひ高いところから
景色を見たく頑張って足場を登っていくと・・・

西に榛名山、左にちょこっと浅間山も見えます。

北は赤城山、とても雄大です。周りの山々が一望でき、とても感動しました( ;∀;)
こんな素晴らしい景色を眺めながらの生活、とても素敵ですね(^^)/

式が終わった後、先程発見した赤城神社に工事安全祈願の為参拝。
最近自分の中で、恒例行事となって来ました(^^;

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA