あれ? 何してるんだろう!(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

展示場アドバイザーの中島さんが、何やら教えてました。

何してるか気になって見に行くと・・・、

「ここと、ここで試すとわかるよ!」

ん! 何やら勉強になりそう・・・、続けてウォッチングしてみましょう。

「ここの方が乾くから、試してごらん」

ふむふむ、どうやら室内干しについてレクチャー受けているようです。

新人営業マンの青木さん、斉藤林業の家はバルコニーいらずの噂(ホームオーナー様の声)を

聞きつけ、さっそく先輩にその理由を聞いたんですね。 えらい!

家づくりを検討中の皆さんに最良の提案ができるよう頑張ってる姿、見習います!

 出演:展示場アドバイザー「中島有希子」・営業部「青木寛美」

”なぜ、干す場所で差がうまれるか。 なぜ、バルコニーいらずなのか。 その答えは青木に聞いてみてください。 きっと皆さまのお家づくりに参考になる答えがかえってくると思います(#^^#)”

健康で楽しく暮らす 斉藤林業の家

       お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA