高圧洗浄機 KARCHER(長張)斉藤林業スタッフブログ

年末の大掃除にと主人が家庭用高圧洗浄機 K‘A‘RCHER(ケルヒャー)を購入しました (@_@。(心の声→買ったら使わないで気が済んでしまうかも⁉ とつい心配になってしまいます。)

早速つかってみました!

みるみる簡単に汚れが落ちていくので、やった感があって楽しい! 音も思ったより静か! と大絶賛!でした。

駐車場のコンクリートはこんな感じです↓↓

網戸も洗車もetc…あれこれ頑張る! と張り切っています。我が家は今月末でまる3年を迎えますので、大切な家をピッカピカ☆にして新年を気持ちよく迎えたいと思います!(^^)!

ぐんまの木の家・ながはり みつこ

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA