なるほど!の一品(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、ホームオーナー様のお宅へ伺った際、オリジナルハンドメイド『デザインマスク』をいただきました。

オーナー様は服飾業界に長く従事されていた方で、当然裁縫もお手のモノ(・∀・)!
ご友人から依頼を受けてオリジナルの洋服など作っていらっしゃいます。

『もしよかったらどうぞ(^^)』といただいたのは『デザインマスク』

なんでも、水着の生地で作ったマスクとの事(´・ω・`)

・生地がツルツルして気持ち良い
・生地のデザインがおしゃれ・綺麗
・そもそもとても乾きやすい生地

なのでマスクに向いているとのこと。

なるほど~!!(・∀・)
さすが、プロの方のものづくりは素材選びから始まるのですね!

(私の)娘にあげたら喜ぶと思います♪
T様、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(*^^*)m

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA