おススメの店(横山)斉藤林業スタッフブログ

車を走らせていると目に入った『カツサンド工房』の看板。

カツ専門店!?
グンマーにもカツサンド専門店があったことがなんだか嬉しい(#^.^#)♪

見ればちょうど、OPENの時間。
予定はありませんでしたが急ハンドルを切って購入する事に。

入店すると店主がハンズフリー電話でなにやら応対中…。
ひっきりなしの電話。
聴けば予約殺到(◎_◎;)。

ようやく私の番。

折角なのでちょっと贅沢『特選厚切りロースサンド』をオーダー。
店主さんに聞くと『揚げるのに時間がかかるので事前予約が多いのです^^;。』
との事。

ランチタイムになってから食べたのですが、冷めてもしっかり美味い♪

驚いたのは柔らかさ(´艸`*)♪
冷めても柔らかく、サックとした歯応え。
ヒレカツサンドにしなくても十分柔らかぁ~なカツですよ!

気になる方は是非~(^^ゞ♪

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA