『十二ヶ岳』登山と『志』(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、子持山の隣にある『十二ヶ岳』に登ってきました。

噂では、山頂は360°のワイドビュー♪
折角なら『山頂で日の出を拝もう!』と夜中から登山開始。

山頂に到着と同時に日の出の始まり。


『うわぁ~~~。油絵みたい(´艸`*)♪』

ヤタ!
ドンピシャのタイミングで朝陽を拝むことが出来ました^^♪

今日のこの時この時間に山頂に居た人だけ見られる景色。
山頂には私一人。独占です(*`∀´*)b♪。


噂通りの360°ビュー♪

 

山頂にて
題して『大志を抱く男』

『今日のお昼は釜めしをたべよう…。』と志を固めた瞬間をとらえた一枚(・∀・)。

帰宅後、志の通り『釜めし炊き』
今日は『舞茸の釜めし』ね♪
今日も上手に炊けました♪

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA