女峰山 登山のエピローグ(横山)斉藤林業スタッフブログ

女峰山の下山後、登山口のロッジにてに自分へのご褒美のソフトクリームを求む🍦。

大好物の巨峰の味の🍇ソフトクリームと、メロン🍈の「甘熟」も気になって悩む……(*’ω’*)。

店主のお父さんに
「お父さんなら巨峰とメロンどっち選びますか?」
と聞いたら

困ったような暫〜らくの沈黙の後……。

「プレミアムバニラ🍦」

との回答……(°ε°;)。

ぢゃぁそれにします!!(;^∀^)

「これなら間違いないよ。」
と、お父さんポツリ(*‘∀‘) 

確かに間違い無い美味さでしたw(((o(*>▽<*)o)))♡-☆

続いて
日光へ行ったらここへ寄らないでか!
帰路の途中に黒保根村の自販機蕎麦屋へ寄る🚗=3

ヤタ!
小当りの舞茸の天ぷら入りだ!!(´艸`*)

って、めっちゃ小さ過ぎない!?(◎_◎;)
アサリくらいの大きさしか無い…。

これで本当にツイてる男なのかしら!?(*≧∀≦*)٩( ᐛ )و

それでも蕎麦は美味かった!!

っと、登山~美味しい食べ物と満喫した一日になりましたとさ(^^ゞ
めでたしめでたし♪

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA