そろそろ冬支度と思いきや・・・(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

まだまだ咲き誇っているお花達。

もう少しこのままにしておこうかな(^_-)-☆

生い茂ったレモングラスを刈り取り、鉢に移植し家の中に。

支店から拾って来たドングリ君は雪避けに敷いておきます。

レモン続きで、総務の登坂さんから頂いた国産レモンは蜂蜜に漬けて保存。

これからの季節の風邪予防には嬉しい ホッと一息のティータイムに活躍します。

そんなことをしていると・・ガタガタと外から機械音。

嬉しそうな姿に隠れて撮りました‼ ユンボー大好き人間の社長です。

来年の野菜畑の土ならしとか・・・。

しばらくの間、毎週の休みは庭での作業になりそうです!(^^)!

さてチューリップ🌷は何時植えようかと・・

球根はスタンバイ状態ですけど。

最近は暗くなるのが早くて、やりたいことがいっぱいの休日の夕方です。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA