⛩神社(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

先日現場に行く前に少し神社に寄りました。

 

 

 

たくさんあるとは聞いていたのですが

実際行ってみると驚きの多さ

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

 

 

 

神社で

日本建築を見ると心が洗われる感じがしました。

 

 

 

 

いいお住まいが出来ますようにとお祈りしてきました。

 

 

 

 

敷地内に大きな大きな鳥居がありとても立派でしたが

 

 

 

さらに、少し離れたところには

群馬で一番大きいと言われる鳥居があり

赤城山にひけを取らない存在感でした。

 

 

 

 

(なんでも赤城の大鳥居よりも大きいそうです。)

 

 

 

小泉稲荷神社の参拝を終え

清らかな心で現場に向かうことが出来ました。

ぐんまの木の家 お客様係 栗原幸宏

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA