購入しようと思っていた物が(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

趣味がゴルフの私ですが

以前から購入しようと思っていた物があったのですが

息子夫婦から誕生日プレゼントにと

スタンド式クラブケース!!

 

どんな時に使うかと言いますと

グリーン周辺から打つときに、どのクラブを使うか迷う時

にウェッジと呼ばれるクラブやパターを入れておく事によって

クラブをいちいち取りに行ったり

プレーをスムーズにする為にあると便利なケースです。

スタンド式なので、クラブも汚れたりコースに忘れたりが

なくなるアイテムです(^0^)

周りの人が結構使用していて便利そうだな~~~

購入しようかな~~~

と思っていた所でした(^0^)

やったー!!大事に使います!!

 

群馬の木の家

メンテナンス部 七五三木 広志

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA