キノコ狩りツアー第三弾(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは(^^)/
先週から行われている八木沢ダムキノコ狩りツアーも
今日で3回目を迎えます。
そろそろ落葉も近いため、八木沢の紅葉も今日で
見納めとなるかもしれませんね!

キノコ狩りツアーの朝は早いです。朝7時に本社集合ですが、
なかなかみんな集まりません(^^;

今回3回目の世話係 久保も準備に大忙しです。ちょっと疲れてますね(^^;)

やっとみんな集まり、いよいよ出発です。

いってらっしゃ~い!

キノコたくさん取れるといいですね!
私は先週に第一陣で行ってきましたので、今日はお留守番です( ;∀;)
先週の紅葉はまだ色づき始めという感じでしたが、
ボートから眺める雄大な景色はとても最高でした!
またぜひ行ってみたいですね(^^)/

 

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA