ペットと一緒にお庭で(中村)斉藤林業スタッフブログ

ホームオーナーのY様のお宅へお邪魔させていただきました。

新築のお引き渡しの時には、まだ整地されただけの土の庭でしたが

 

今回の訪問時には、目にも鮮やかなグリーンのじゅうたんを敷き詰めたような

お庭に変身していました。

 

愛犬のワンちゃんたちと庭で遊べるようにとお手入れをしたそうです。

この緑のグランドカバーは「クラピア」と言う植物。

クラピアはドッグランにもおすすめで格好の遊び場になっていました。

砂利やコンクリートではワンちゃんたちの手足にやさしくありません。

この庭なら楽しく遊ばせてあげられます。

軒から覆われた緑のカーテンと緑のドッグラン。

いいですね!! お庭のある暮らし(^_-)-☆

ぐんまの木の家 お客様係 中村富一

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA