リアルすぎて・・・(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

月夜野にある上越クリスタル硝子さんに立ち寄ったのでが

店舗前にこんなオブジェ(^_-)-☆

思わず見とれてしまいました!!

硝子もコップや器だけではなくて目で楽しませてくれる技、凄いですね🎵

実際に手作りの工程を工場内で見ることもでき、硝子を溶かす高炉も

一見の価値ありでした。

(こんなに近くにあっても、なかなか行くチャンスもなかったのですが・・・)

後、もう一つおすすめがここで作っている

「チェコのブルワリーとの提携によるおいしい地ビール」です💛

ぜひお試しあれ(^^♪ 

なん種類かあって美味しかったですよ。

色々な作品を参考にして当社の木のおもちゃで再現したいな・・

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA