ハーブティー🍵(長張)斉藤林業スタッフブログ

高崎展示場の庭に植えたハーブたち🌿

夏場にぐんぐん成長したハーブを乾燥させガラス瓶に保存して、ティーカップセットと一緒にキッチンへディスプレイしてみました♪ 

天候の良い日にはハーブティーを入れ庭で優雅にティータイム☕。と言いたいところですが…私が入れるハーブティーはとにかくマズイ(>_<)。。。2口は飲めません(笑)

 

「それ🌿入れちやったの~!」と斉藤マネージャーが大爆笑していました ( ;∀;) 

「あれ?!ハーブティーってこんなに美味しかったんだ」というお声を目指して実験は続いています。一緒にハーブティーを毒味して下さる勇気のある方を募集しております!(^^)!

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA