前橋支店デザインセンターに来ませんか? 斉藤林業 社長ブログ

一般的に家づくりを考えている方は、総合展示場や完成見学会、

ホームページの施工事例を見て業者選びの参考にしているようです。

ここ前橋支店では、お客様の打ち合わせルームとして使用をしていますが、

随所に家づくりのこだわりの箇所を見ることができます。

木の家が好きな方には参考になりますよ。^_^

パーゴラガビオンがお出迎え♪


打ち合わせルームからお庭も見えます。


「フリードリンクコーナー」も楽しめますよ

落ち着く場所がトイと言う方も必見です。

家づくりは、見る事聞く事も大切ですが、感じる事が1番だと私は思います。

ぜひ色々な「お試し」体験して、後悔しない家づくりを楽しんでください。

ぐんまの木の家 齋藤英之

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA