秋の庭 楽しかったり(^^♪ ガッカリだったり(>_<)(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

この実はミラクルフルーツです。

酸っぱい感覚が不思議に甘く感じるんです♬

まさにミラクル!! レモンが凄く甘いんですよ。

何年も頑張ってくれていたイチジクがある日突然枯れてしまいました”(-“”-)”

中村さんのブログにあったように何かの虫にやられたようです。(残念)

珍しい色のハイビスカス

駄目かもしれない値下げ品でしたが、2ヶ月かかって

手入れの甲斐があり咲いてくれました。

でも・・・なぜか布の用に見えてしまいます(笑)

刷毛(ハケ)に似た花

これは気に入ってます💛

コーラス隊が歌っているようなトレニア まだ頑張って咲いてます。

秋になると花色も鮮やかになりますね(^_-)-☆

8月後半に切り戻す事が今咲いてくれてるポイントかな。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA