IHのコゲ落とし(長張)斉藤林業スタッフブログ

IHガラストップのコゲでお悩みの方も多いことと思います。

恥ずかしながら私もその一人でした(^-^;)お金をかけずに家にあるものでキレイにする方法はないかと…色々とチャレンジを繰り返していました。

そして…ついに良い方法を発見できました!(^^)! 

《拭き掃除では落ちない汚れが…(/_;)恥ずかしい》

 

 

 

 

 

《重曹・霧吹き・ホイルまたはラップを準備》

 

 

 

 

 

《重曹を汚れに振りかけ⇒霧吹きでなじませて⇒5~10分後くらいにホイル(又はラップ)を丸めて軽くクルクルこすります♪》

 

 

 

 

 

《じゃん!こんなに簡単に…傷もつかずピカピカ☆になりました》

 

 

 

 

 

いままでの苦労はなんだったのか…。簡単に汚れが落ちて気持ちもスッキリしました。IHのコゲでお悩みの方はぜひお試しくださいませ~(^^♪ 

 

 

 

 

ぐんまの木の家・ながはり みつこ

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA