元気な地鎮祭(横山)斉藤林業スタッフブログ

前回に続き、これから工事となるお施主様の地鎮祭を行いました。

ご実家の敷地の旧家を解体しての建替え計画。
諸々の準備も整い、いよいよ着工となります。

神様に工事の無事を祈念します。

お施主様の御母様とお子様も一緒にお祈りいただきました。
サスガお兄ちゃんは一人でお祈り。様になっててカッコイイですね(^.^)b!

奥様も力強い鍬入れで『エイ!』

いつもパワフルで元気な男3兄弟。
元気なお子様達に囲まれた元気な地鎮祭となりました(*^-^*)♪♬

お子様も斉藤林業の家づくりを気に入ってくれて、プレゼントした木の丸太を大切に飾ってくれているとのこと(*>∀<*)。
いつも打合せに付き合ってくれてありがとう!
完成の日が楽しみだね!
新しいお住まいで仲良く遊んでね~(#^.^#)!

F様、地鎮祭誠におめでとうございました!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA