世界の奇岩(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日の休暇を利用して世にも奇妙な『奇岩』を見に行って来ました。

早速、ドーン!!

ドーーン!!

ドーーーン!!!
ヤタ(`∀´)b!

なんじゃコリャ!?(@_@;)
絶妙なバランスで立ち並ぶ正に『奇跡の奇岩』です。

この岩は中国は四川省の山奥にある……、

な~んて、この岩 群馬県にありますよ!!(*ノωノ)。
下仁田町の『御堂山』にある奇岩、その名も『ジジ岩』『ババ岩』WWW(≧ε≦)ノ

一体どうやったらこんなの出来るの!?(◎_◎;)
人差し指でつついたら倒れそう(・∀・;)

それにしても『ジジババ』てヾ(≧▽≦)ノ!
他にも『夫婦岩』とか『双子岩』って名付け方あったでしょう!
名付けた方はヤサグレてたのですかね!?(; ・`д・´)(´艸`*)WWW


生憎の曇天でしたが、かえって幻想的な雰囲気になり素敵でした♪

こんな場所が群馬県にあるってご存知でした?
土砂崩れで山道は荒れ果て、アクセスはとても大変ですが『我こそは!』という方は是非(>∀・)b

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA