上棟式の前に・・(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

先日上棟式に参加する為、車を走らせていると
大きな鳥居を発見!でかっ!

最近パワースポット巡りにはまって、主に
神社巡りをしている私はちょー興味深々。

しばらく車を走らせると神社発見!!
小泉稲荷神社・・・!?

なんと鳥居の数に圧巻、100?200?基以上あると思われる鳥居が
3列にぎっしり並んでいました。なんかアートって感じです。
鳥居をくぐりながらググってみると、祈願成就のお礼のために
奉納された奉納鳥居という事で、かなり御利益のある神社と
いう事がわかりました(^^)/
最初に見た大鳥居も県内一の高さとか。

しっかりと工事安全と商売繁盛の御祈願をして、この後上棟式に
参加させていただきました(^^)

ぐんまの木の家 谷ヶ﨑 悟志

 

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA