今年の夏も(長張)斉藤林業スタッフブログ

暑い夏は自宅にいるのが一番! マイホームが完成してから、すっかりインドア派の長張家です(^o^) 今年の夏休みも自宅&庭を堪能するべく、我が家でゆっくり過ごしました。

5人と2匹(U・×・U)でバ~ベキュ~♪ 煙だって…おいしそうなニオイだって気にしない♪ ワンコ用に新調したプールはすっかり主人が占領し(笑)…庭のある暮らしを楽しんでいます。

 

今日のわんこ風に📺 ↓

「アパート暮らしではできなかったことを今年の夏も、そして毎日楽しんでいる長張家なのでした~。」

おもいっきり遊んだあとは、3匹仲良く縦列駐車でお昼寝 (=^・^=) U・×・U 

ぐんまの木の家 長張 美津子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA