サプライズギフト(渡部)グリトモスタッフブログ

8月某日、前橋で花火があがりましたね!

大きな花火大会は、今年は軒並み中止。

その代わりに色々な場所で、「予告なし花火」

あがるという事は聞いていましたが、

まさかの今日?今?

という事で、大急ぎでグリトモのテラスへ!

数分間でしたが、花火を見ることができました。

まさか見られると思ってなかったから

ものすごく得した気分!(˃̵ᴗ˂̵)

気持ちが沈みがちな今の世の中を

花火で明るくしようと、

川の向こうでがんばってる花火師さん。

サプライズギフト頂きましたよー!

この花火師さんから頂いた温かい気持ちを、

私もどこかの、どなたかに

届けられたらと思います!╰(*´`*)

ぐんまの木の家 GREENTOMORROW 渡部朋子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA