空と雲(藤田潤)斉藤林業スタッフブログ

斉藤林業に入社して約4か月がたちました。

中村副部長と行動を共にしていて、

いろいろな物の写真を撮る機会がとても増えました。

そんな中で自分がふとした時に撮るものがあります。

それは、です。

夏の積乱雲、空そして太陽の光がとてもきれいで

夕方になると空を眺めることが多くなった気がします。

今回は、自分の撮った写真を紹介したいと思います。

この写真は、沼田の本社を出てすぐの道端で撮影しました。

この写真の面白いところが、山に覆いかぶさるように掛かる雲。

その上に、わた雲がのっていて

その上に、積乱雲がある空の写真になっています。

3層になっているこの雲と積乱雲だけ光に照らされている

感じがとてもよく撮らせていただきました。

また良い空と雲があったら投稿したいと思います。

 

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

お客様係 藤田 潤

13+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA