大変な時代ですね(T_T) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

 

 

残暑厳しく暑い暑い毎日ですね。

現場に行かなくては行けないけど、事務所を出たくない

そんな葛藤を毎日繰り返している今日この頃です。ですが現場に行けば頑張ってくれている職人さんがいるのでいざ現場へ!

デザインセンターの玄関を出て 暑い

車に乗って暑い 暑い 暑い そんな言葉しかでてきませんね(T_T)

コロナウィルスもあってマスクも必要ですが、暑さでしていられませんね・・・・。

そんな中こんな看板を見かけました。

 

 

 

 

マスクを外すにも厳しい時代ですね。

まだまだ残暑厳しく続きますので皆様お体大切になさってください。

ぐんまの木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA