マイクロツーリズム(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

コロナ過で遠方への旅行がしにくくなっているなか、
マイクロツーリズムというワードが注目されています。

気軽に出かけられる近場の良さを見直し、県内や近県で楽しむという考えです。
私もお盆で3日間休みでしたが、家族との密を避けるように榛名湖畔へ相棒カブ君で出掛けました。

ハンモックとコーヒーセットだけ持ち、半日避暑です。

水上に浮いてる感じに吊ったハンモックは下界と違い、涼しー超えて 涼D!
コーヒーを飲みながらときおり通る白鳥丸やモーターボートを見ながら2時間ぐらいダラダラと過ごしました。


近くにおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来ていた家族連れがBBQをしていて5歳くらいの女の子が
 子「ねぇーおばあちゃん、ワタシもアノヒトみたいにぐうたらしたい~!」
 婆「そんなこと大きな声で言っちゃだめ!」

そう、避暑だけにヒショヒショ話でお願いします。
でも、幼児にののしられ少し嬉しかったです!(ヘンタイかっ!?)

お客様係 飯塚 邦彦
健康で楽しく暮らせる ぐんまの木の家 斉藤林業

14+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA