ご、ご主人!! (篠原)斉藤林業スタッフブログ

ご、ご主人!!

と、悪さをすると母親に柱へ縛り付けられていた篠原は、ロープを持つご主人へ異常反応(;’∀’)

何をされるんですかぁ??

うわぁ!すごい! えっ?さっき採ってきたんですか、竹。

竹箸も作ったんですか? えーっ!! YouTubeを見ながらですか Σ(・ω・ノ)ノ!

さ、さては、アノ夏の風物詩をやられる訳ですネ!?

後日、素敵なお写真をいただきました(^^)/

ジャーーーーン!! 美しい!!

夢のマイホーム。 素敵なお庭をつくって、そこでの豊かな暮らし、遊び。

家づくりを通じて、S様の豊かな暮らしのお手伝いが出来てめっちゃ嬉しいです(^-^)

と、送っていただいた写真を眺めながら想う篠原でした☆

数年後、かんたくん、えいたくんはお父さんと何をつくってるかな??(#^^#)

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家

お客様係り 篠原一石

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA