グリトモにアマビエがやって来た!(渡部)グリトモスタッフブログ

おなじみ、斉藤林業の木のおもちゃ。

端材から作るそれらは

色々な種類があって、とても人気です!

梅雨時期恒例のてるてる坊主。

数ある木のおもちゃの中でも、

波打つ裾などのディテールがイカしてるんです。

やっと梅雨明けもしたし

また来年の梅雨まで

さよならかなぁなんて思っていたら?

なんとアマビエに変わっていました!汗

コロナが終息して、早く安心な世の中に

なりますようにと、

グリトモの石崎さんが

お家でコツコツと作ってくれました!スゴイネ!

グリトモのどこかに隠れています!

どこにいるかな?

グリトモにぜひ探しに来てください!

ぐんまの木の家 GREEN TOMMORROW

渡部 朋子

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA