GARDENS(雑草の王国)(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

先日開催されたお庭フェアには、たくさんのお客様にご来場いただき
大変ありがとうございました。リニューアルした支店のお庭を見て
いつかは自宅の庭も・・・・。
私の家の周りは雑草王国!毎年3回は草刈を行います。

草刈、結構つらいです。おおよそ半日かかります。夏は倒れそうに
なります(^^;

きれいに刈っても、1週間もすると次の雑草達がすぐに生えてきます。
こんな事を14年やってきましたが、今年は一味違います!
秘密兵器を投入!

 除草剤噴霧器(自動)ゲッチュ!

自動はいいですね。ちょーラクチン(^^)/

なんで今まで気づかなったのだろうと少し悲しい気持ちになりました。

群馬の木の家 谷ヶ﨑 悟志

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA