縁をつなぐ家づくり(篠原)斉藤林業スタッフブログ

7月見学会が沢山の方のご来場で無事終わりました。

その中、ご来場いただいたホームオーナーⅠ様写真右下

Ⅰ様とのご縁は、

階段を上る今回のお施主様S様が、斉藤林業に決めた当時、

そういえば、展示場以外見たことがない・・・、

設計担当になった土屋さんってどんな人? 良い設計をしてくれるんだろうか?

営業篠原は、展示場よりお客様の家のほうが良い家になるって言ってるけど・・・、

・・・不安、

なるほど!  「それでは! 土屋が設計したお家へ伺って、オーナー様に色々聞いちゃいましょう( *´艸`)ムフフ」

とういことから、お家のご要望を伺い、そのご要望に近いⅠ様邸を土屋にピックアップしてもらい、Ⅰ様邸に個別訪問に行ったのがキッカケでした。

その個別訪問で、土屋が提案する家に期待を高めていただき、尚かつ「土屋さんに任せちゃえば良い家になりますよ! ウチは何も言ってなくて提案されたのを決めていっただけ。  あ、でも希望は先に全部言ったほうが良い、そうすればコーディネートして提案してくれるから」 という、家づくりの先輩アドバイスで設計は土屋に任せて安心だと確信していただき、

 ※もちろん女子トークで盛り上がり、男子は全員黙って聞いていたのは内緒です笑笑

S様邸が完成したこと、今回見学会を開催すること、を伝えるとⅠ様はお祝いに駆けつけてくれました(^^)/ 記念撮影📷

(長男かんたくん、写真を撮ると魂を抜かれるという迷信を信じてか?!脱走)

家づくりを通してご縁をつなげる、家づくりを通して暮らしを提案する

そんな、嬉しいご報告です♪

健康で豊かに暮らす ぐんまの木の家

5Kgダイエット成功 お客様係り 篠原一石

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA