オレンジ色のニクいやつ(渡部)グリトモスタッフブログ

人の心というのは、無意識的に色の影響を多分に受けているのとのこと

そしてオレンジ色はエネルギーと解放感を与えてくれるで、人をポジティブにしてくれるです。 また、オレンジは太陽のでもあり、「社交的」「楽しさ」「喜び」という印象を与えます。(Wikipediaより一部抜粋)

見てるだけで元気出てきましたね!

こんな時こそオレンジ色のパワーを頂いて

モヤモヤを吹き飛ばしちゃいましょう!

え?何が言いたいかって?

ハイ!

グリトモのスタッフが制作した、オレンジ色の憎

やつ、「ひだまり色布マスク」¥300(税込)

在庫まだまだありまーす!笑

話題のユニ○ロのマスクも良いですが

グリトモスタッフが、日頃の感謝を込めて制作し

た、このマスク、絶賛発売中です!是非〜♫

ぐんまの木の家

GREENTOMORROW  渡部朋子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA