いつやる? 今でしょうね(^^♪(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

夏の西陽対策に自宅のヨシズの設置をソロソロしなくてはと思っていましたが

この2人が助っ人に来てくれました。

無口ですがきちんと仕事をこなす家具工房の林君

なんでも頼れる出来る総務の久保君

アッ!! と言う間に設置してくれて猛暑対策が完了。

今回も私は監督でした(^^♪

お礼を兼ねたお駄賃は、娘からもらった指宿のサイダーで

ついでに、いつ晴れるか解らないので

何年かぶりのブラインドの掃除も。

アクリル毛糸タワシで洗ってみたら良く落ちました!(^^)!

今やって良かった。

汚い画像ですみません💦

意外に汚れていたのにびっくりです!

ブラインドの掃除には必ず手袋をしてくださいね。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA