感動の上棟式

高崎市S様の棟札奉納式が執り行われました。
一般的な上棟式の変わりに家づくりの思いを棟札に託して奉納します。
今日の感動や思いが文字や絵で書かれています。
斉藤林業最高!とのうれしい言葉も書いて頂きました。

S様より樺沢棟梁に渡された棟札です。

樺沢棟梁により棟札を梁に取り付けられたました。


ご夫婦でゴールドの釘を打って床材の固定をして頂き工事に参加して頂きました。


群馬県産材補助金のシールも仲良く貼って頂きました。
これからも、家づくりを楽しんで頂くためにスタッフ一同全力で頑張ります。

ぐんまの木の家 齋藤英之

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA