雨の中頑張ったね(^^♪(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

前橋支店デザインセンターの庭のガーデンで

ハーブや野菜の植え込み作業を行いました。

当日は何と大雨( ;∀;)

久保スタッフは慣れない手つきでハーブの植え込み担当。

社長は黙々と野菜担当。

私ですか?

近くのお店で雨合羽をゲットし

「はい!! 2人の監督です❕」

この後のハーブや野菜の成長が楽しみです🎵

来月はいよいよオープンガーデンとしてお披露目になります。

今から皆さんが見学に来て頂けるように「あーでもない こーでもない」と

ガーデン担当の福嶋スタッフと模索しております。

庭はいいですね💛

坪数に関係なく自分達だけのオアシスが実現出来ます。

自宅も自分なりの庭にはなってますが、なんだか

グチャグチャなってしまっています。

プロの手が入ると思った以上に居心地がいい空間が出来ますね。

手入れも楽そうですし(楽が一番ですね)、

雑草との戦いも少しで済みそうです。

(まだ完成には至っていませんが予想出来ます)

全て植栽が終わっての帰り道。

もう薄暗くなった景色が「ご苦労様」と言ってくれているようでした。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA