こちらもすばらDです。(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

アプローチが完成しました!

とS様奥様より写真をお送り頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる~🙌

素晴らしすぎて感動しました!

ぐんまの木の家 お客様係 栗原幸宏

24+

アルバム撮影 (田村采未)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!時期はもう梅雨ですね☔

所々にアジサイが綺麗に咲いていて、とても風流です(*^^*)

そんな雨の中、N様邸のアルバム撮影に同行してきました!

窓ガラスなどに自分が写り込まないように気を付けます。

ふと、「カメラマンさんの位置で写真を撮れば素晴らしい写真が撮れるのでは?」と思い、実践してみました!

やはり!!!とても良い写真です♪

↓こちらは采未オリジナルアングル。いい感じに撮れたなと思います。笑

後ろ姿もいい感じです(*^^*)

アルバム完成がとても楽しみですね!N様ありがとうございました!

ぐんまの木の家 お客様係 田村 采未

 

15+

ちょいとひと工夫(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、オーナー様邸に伺った際、キッチンの足元に透明なシート。

水や油跳ねによる床汚れの防止策。
これなら無垢の木の床の美しさを損ねる事なくしかも効果抜群d(*°∀°*)b。

単純だけど目から鱗のようなシンプル対策!
※ガラリの部分は綺麗にカットしてありました(>∀<)b

床汚れが気になる方はいかがでしょうかm(^^)m。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

2+

お庭で撮影会☆(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

先日の土曜日、支店のお庭で森の国だより用の写真撮影会が行われました!

モデルはなんと我が家の“姫”ですよ!

普段人見知りな娘ですが、社長やスタッフに盛り上げていただきすんなり撮影できました☆

お庭や室内のままごとキッチン、とても楽しかったようで終始ご機嫌( *´艸`)

完成までもう少し。お打ち合わせスペースも改装を進めております!

新しくなった支店へお越しの際は楽しんでいただけたらと思います(*´▽`*)

群馬の木の家 斉藤林業 高橋亜矢子

6+

自分だけの家(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

築2年を迎えるホームオーナー、K様宅にてのお話しです。

Kさま「いやぁ~、だいぶ生活感出ちゃって・・・」

飯塚「お子さんが小さいうちはしょうがないですよ、はるちゃんももうすぐお姉ちゃんですね!」(妹ちゃん誕生間近!)

Kさま「一年で10センチ以上背が伸びますからねー、びっくりですよ」


ふと大黒柱を見るとマジックで記された成長の記録とともに・・・

続きを読む

8+