すばらDお住まい✨(栗原)斉藤林業スタッフブログ

富士見町原之郷の蛭川様邸の外構が完成しました🎉🎉🎉🎉🎉

奥様に素敵な写真を送って頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎます~

すばらDですね!(飯塚語録)

 

奥様、お庭BBQ楽しみですね!

 

ぐんまの木の家 

お客様係 栗原幸宏

16+

アルバム撮影(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、オーナー様邸にアルバム撮影に伺いました。
お住まい後の様子を撮影させていただき、弊社の施工実例としてホームページに掲載させていただきます。

今日はその撮影の日

ただ単に建物の写真でなくご新居での素敵なライフスタイルも含めた実例としてご覧いただけると思います。

ご夫婦の素敵な笑顔がイイですね~(((*^∀^*)))。

近々ホームページの施工実例にもご紹介させていただきますのでお楽しみにお待ち下さいませm(^^)m。

Y様ご協力ありがとうございました!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

7+

我が家のGARDENS GARDEN(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

今回は我が家のお庭を紹介します。

私が季節ごとに花が咲く木が好きで

春から秋まで楽しめるような木を選んで

適当な間隔で植えています。(お庭と呼べるレベルではありません)

定番のヤマボウシとサツキが咲いてます(^0^)

それと、下の写真がカルミアです。

あまり高木にならない、手入れがしやすい中木がメインです。

毎年、夏が猛暑のせいか立ち枯れする木があり

去年は綺麗に咲いていた、アジサイが枯れてしまって

梅雨入りの季節の楽しみが減ってしまいました。(涙)

 

花は咲きませんが、オリーブも植えてみましたが

沼田の冬が寒いせいか枯れてしまいました。(涙)

 

これからの時期では、

サルスベリ・クチナシ・ラベンダーの花が咲く予定です。

時期になりましたら写真UPします!!

 

群馬の木の家 メンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

10+

梅雨の晴れ間に(中島)斉藤林業スタッフブログ

梅雨入りし、展示場の庭の手入れもなかなか進みませんが、晴れ間を有効活用し、剪定を行いました

斉藤林業で一番植物に詳しい中村スタッフの指導の下、チョッキン チョッキン✂

そして、中村スタッフ、藤田スタッフが側道の草むしりを行ってくれました

敷地内だけでなく、ご近所の清掃も皆様に喜んでご来場頂ける展示場としてとても大切なことですね

今、吉岡の家ではあじさいが見頃を迎えています

梅雨時期の庭の楽しみのひとつです🐌

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

10+