収穫!(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

前回ブログに挙げた家庭菜園。
元気に育っています!きゅうりは早くも収穫しましたよ!!

寝坊助の娘に『きゅうり採るよ~早く起きないと採っちゃうよ~』と半分脅すカタチで起こし、寝ぼけ眼のまま外へ。

立派なきゅうりが採れました( *´艸`)

記念の最初の1本は子供二人で仲良く半分こで、シンプルにお塩をかけて食べていました。

今日の朝採れきゅうりはおじいちゃんリクエストのぬか漬けかな~…朝から漬け込んできました!おいしくできていますように…☆

ミニトマトも実はついてきているので赤くなるのが楽しみです(*´▽`*)

群馬の木の家 斉藤林業 高橋亜矢子

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA