『ます重』(横山)斉藤林業スタッフブログ

『ます重』ってご存じですか?

高崎『絶メシ』にて紹介されている『満寿池』の『ます(鱒)重』
ず~~~と気になっていたので行ってきました(°∀°)!
※高崎『絶メシ』について気になる方はコチラをクリック
https://zetsumeshi-takasaki.jp/

じつは、前回の『浅間隠山登山』はこちらに行くついでの登山(>∀<;。
今日の本命はこちらのお店の『ます重』目当て。
登山で減ったおなかに益々期待値が高まります(`∀´)。

っと、行って見たものの、店先には『本日休業』の看板( ;∀;)。
慌てて電話してみると、通常営業はお休みだけどお持ち帰りは対応していますとの事。

良かった~(;’∀’)。

お店の方はとても良い方♪
また来ま~す。とお弁当をいただいてを帰りました(*^^)。

家に帰って食べよ~っと車を走らせるも、車中に蔓延する匂いに我慢の限界;。

コンビニ駐車場に急停車=3
そのまま弁当に食らいつく(>∀<;

何これ((((*・∀・*)))!!!
メッチャ美味ぇ~!キタ======(°∀°)=======!!!!

ホロホロっとした柔らかい鱒の身に蒲焼きのタレがメッチャ会う~~~~(°∀°)♪
イワシやサンマの蒲焼缶詰とかあるぢゃないですか~~~。
あんなのとは比べ物にならない美味さ!
正直、イワシサンマ程度かなぁ~と思っていたけど、とんでもない!!
ウナギの感じが苦手な方でもこれならいけるんじゃないかしら(‘∀’)/
あっさりしていてとても食べ易い(>∀<)b!
もちろん鱒の旨味はしっかり感じられますb。
蒲焼きは川魚に合うのかなぁ~(‘;’)!?
予想以上のびっくりの美味さ(#^.^#)

容器も雰囲気ある笹柄。
料理は見た目とも言いますからね~。
心遣いが嬉しい(#^.^#)♪

いやぁ~~~。久々の感動の出会いです(*`∀´*)b!
来といて良かった~~~。
是非、オススメですm(^^)m。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA