祈願花火(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、コロナウイルス終息を願っての『全国一斉打ち上げ花火』が行われたようですね。
打ち上げ場所などは事前公表がなく、ある意味秘密裡に行われたそうですが、
その場所がなんと私の自宅のすぐ近くの川原で行われました(((*°∀°*)))。

その企画を知らなかった、とどろく轟音に『鉄砲!?』と本気でびっくり…(°_°;)。
慌てて外に飛び出ると、
『花火だよ~。知らないの~( *´艸`)』
と娘に笑われました^^;。

下記をクリックしていただくと、花火の動画がご覧いただけますm(^^)m♪

MWJV6727

粋で素敵な試み、素敵でした(#^.^#)。
早期のコロナ終息をお祈りしておりますm(_ _)m。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA