地鎮祭(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、これから工事の始まるお施主様邸の『地鎮祭』を執り行いました。

お祈りの祭壇はもちろんテント幕など簡易祭場を設け、手指のお清めから祭事が執り行われます。

厳かなお祈りの後に四方祓い。
お子様も一緒に四方のお祓いをしてもらいました(*^^*)。

式中にいよいよ工事の着手。
先ずは草を払い、鍬入れを行います!

鍬をいれた敷地に鎮め物(お守り)を納め、工事の無事を記念します。

無事に地鎮祭も終了!
良い家をつくるぞ!!

いよいよ斉藤林業工事スタッフへバトンタッチです。
快適に楽しく過ごせるお住まいをご提供できますよう引き続きしっかり努めてゆきます。
どうぞ完成の日を楽しみにしていて下さい^^。

K様、この度は地鎮祭誠におめでとうございました\(*^o^*)/!!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA